SSブログ

タイヤのローテーション&フロントガラス撥水加工 [和歌山生活]

自工のディーラーさんからフェアのご案内を封書で頂き、ご丁寧に電話でもご案内を頂いたので出かけてきました。

タイヤのローテーションなんて今までやったこと無かったですが、長持ちすると勧められ、フロントガラスの撥水コートは是非やって欲しかったのでこの2点をお願いしました。フェア中のお得なサービスということでこの二つをやって税込1,000円でした。先方から声をかけて頂いたので出向きましたが、チラシに書いてあるとはいえこれだけお願いしに行くのはちょっと気が退けていたので電話を頂いて良かったです。ついでにキーレスの電池交換も無償でやって頂きました。お土産はインスタントラーメンをサイコロの目が出た分だけ、ということでしたがマルちゃん正麺を4種類頂いてしまいました。軽の中古を買っただけなのに有難いことです。

ディーラーの担当の方は地元の方ですし、営業ですから多くの方から色々な話を仕入れていらっしゃるので情報がもらえて助かります。だんだんと26県にはまっていく感じです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

会社の夏祭り3Wのコーヒー豆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。