SSブログ

Grande Centre Point Hotel Terminal 21 [Diary]

今回のタイ出張時ホテルはGrande Centre Point Hotel Terminal 21というところでした。

バンコクの中心に近いTerminal21の上に建っているホテルで、出来たばかりらしくとても綺麗で快適でした。交通の便も良くBTSのアソーク、MRTのスクンビットの駅とつながっているので大変便利なところです。Terminal21の食品売り場はお上品な感じなのがちょっと残念ではありましたが。

s-CIMG0418.jpg

ベッド1台の部屋でしたので大きなKing sizeを独り占めです。窓の向こうにはSheratonが見えます。

s-CIMG0426.jpg

Service apartment・Hotelなので一式揃っている部屋も有ります。私はこのタイプでした。大きな高性能冷蔵庫がありますので冷たい飲み物などを安く大量に仕入れてきても大丈夫です。このホテルでは毎日水を2本、コーラを1本、紙パックジュース1個を配ってくれました。ポテチもなくなると補充してくれました。至れり尽くせりな感じです。

s-CIMG0427.jpg

当然キッチンと食器、カトラリーもそろっています。到着翌日が2時間のプレゼン時間でしたので夜遊びすることもなく、Terminal21の5階と地下を回った中で一番美味しそうだったインドカレーを買い込んでレンジで温めなおして美味しく頂きました。

s-CIMG0448.jpg

シャワーとバスタブは独立しています。

s-CIMG0430.jpgs-CIMG0429.jpg

そして日本人が大好きなウォシュレットもついています。

s-CIMG0428.jpg

快適な宿泊場所で仕事もはかどりました。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。