SSブログ

4th DXSCAPE Meeting [Ham Radio]

2009年5月23日(土)に第4回となるDXSCAPE Meetingが開催されました。

春と秋の二回、DXSCAPE BBSユーザーの懇親並びに設備更新ドネーションの為にMeetingを開催しております。今回は丸の内にあるTA料理の店、トプカプ丸の内店に19名の皆様にお集まり頂き楽しい時間を過ごすことが出来ました。トプカプ丸の内店では今春より土曜のディナーバイキングを開催しており競争率が高いようなのですが、開店以来のお付き合いなので無理を言ってスペースを作って頂きました。当日は食べ放題のトルコパンにディップ、サラダ、デザートのほか、人数分を用意して頂けるケバブなどお腹一杯楽しむことが出来ました。トルコの黒ビールをはじめ、ワインなど飲み物の予想以上のハイペースで進んだため、予定を切り上げて20:30でお開きとさせていただきました。それでも17時から3時間半の熱いMeetingとなりました。A5,KH2,JD1からのQRV報告もあり次は何処へ、の話題やペディション内緒情報もあり、食事も飲み物も話題も盛りだくさんでした。

 DXSCAPE BBSにはペディションに行かれている方のリアルタイムの書き込みなどもありA52DTがQRVしている最中には大勢の方が見にこられていました。ログインされた方のコールサインは参加者全員が見ることが出来る仕組みになっています。

 次回は秋に開催を予定しております。BBS上にて告知いたしますのでお楽しみに・・・(Meeting参加人数はスペースなどの都合上先着20名とさせていただいております)。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

森から筍HL初出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。