SSブログ

風景・・・ [Diary]

台風接近中で雨が多かったですが、普段より涼しいということで自分的にはラッキーでした。

ホテルの窓から見える風景。電車が走っています。乗れませんでしたが。国慶節前なので準備が進んでいます。60周年記念の看板が出ています。

NEC_0369.jpg

 Victoria Peakに行ってみました。大雨のせいか人が少なかったです。物凄い傾斜を登って行くケーブルカーです。

NEC_0373.jpg

外は雨。雲が下から上がってきます。

NEC_0374.jpg

夕食までネバってみたところ、時々雨がやんで、

NEC_0381.jpg

香港らしい風景を見ることができました。

N905iの内蔵カメラ(フラッシュ無し)なので画質は悪いですが、大体こんな雰囲気でした・・・


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

JA-BY via VR台風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。