SSブログ

Late, short vacation [Diary]

直属の上司の異動の噂があり、そうなるとまとめて休みを取ることは不可能な状態になることも想像できるのでXをなだめてすかして無理矢理Fクラスでの海外旅行に出発。搭乗してしまえば何とかなると思いきや、やっぱりCクラスが良いと。私はこっちの方が快適だと思うのですが。

UA803でシンガポールへ。到着は23:55と深夜。Fクラスなら最初に入管を抜けて並ばずにタクシーに乗れる、と見込んで最前列を確保。二人で乗る場合通路を挟んだ方が良いのか、真ん中が良いのか不明のため空港カウンターで聞いた結果真ん中の二席なら話が出来ない距離ではないとのことで往復とも同じ席に。話が出来なくはない距離であって、話をするのは少し大変でした。しかしFクラスだけあってFAも親切で荷物の上げ下ろしから何から問題なく快適なフライトを楽しむことが出来ました。機体が古いのでパーソナルビデオシステムは昔ながらの8㎜ビデオ。阪急電車とプリンセストヨトミを観ましたが、どちらも大阪映画でした。

 boading pass.jpg

セキュリティチェックもプライオリティレーン利用パスを頂いて、楽々でした。ラウンジもゲートに近いANA SUITEでもOKと言われたので、そちらにしました。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。