SSブログ

本州最南端 [Diary]

気忙しいとかなんとか言いながら、和歌山に駐在しているうちにアチコチ見ておこうという貧乏根性丸出しで納車されたばかりの車に乗って本州最南端へ出かけてきました。

この会社のカレンダーは独特で平日に休みが有ったりします。しかも休日日数がかなり多いです。金曜が休みの三連休に串本へ出かけてきました。ここでの足は軽自動車です。ターボ車なのでよく走りますが燃費はまぁまぁです。でも初めて乗る軽自動車はちょっと頼りない感じです。ETCとCDがついてます。実はETCも初めてだったり。s-IMG_0798.jpg

市内の自宅を出発して約3時間で本州最南端の町、串本町に到着しました。台風情報で有名な潮岬やトルコ記念館などを見学してホテルの大浴場でゆっくりしました。

IMG_0806.jpg

IMG_0807.jpg

IMG_0817.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。