SSブログ

8N2HQ [Ham Radio]

なんだかんだと1年近くの準備期間を経て、再び今年のIARU HF ChampionshipのJARL HQ局として80mCW参加が決まったようです。

どういう経緯か知りませんが、昨年はハズレましたのでリベンジすべく各OMさんの多大なるご尽力により今年は復活することができました。JA2ZJW(JA2ZJRのコンテスト局)の設備を使っての参加となります。知多半島の小高い丘から海を臨む崖にフルサイズの垂直DPですのでそれなりに飛びますし、OMさん力作のビバレージで静かな受信環境です。かつてはARRL CWで3年連続優勝なんてこともありましたがここ暫くは参加出来ていませんでした。

なかなか発表されないので今年もダメかと思っていたら80CW当選との連絡が入ったのが先週、JARL HPに発表されたのはつい最近でした。

なかなか準備に参加するわけにはいきませんが、クラブ員として出来る限りオペレートに参加したいと考えています。JE1ZWTのアンテナ工事もせんといかんのだけど・・・・


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。