SSブログ

テレビが壊れた [Diary]

突然テレビの色がおかしくなった。1995年製の三菱電機24W-H12。

別に色が多少おかしくても構わない、と思って放置していましたが苦情も多いので買い替えることにしました。応答性の良いブラウン管で大画面、なんていうのは当然販売されていないわけで、だったらなんでも良いや。三菱REALのオートターンとか、テレビデオみたいに録画再生装置一体型が良いのですがなかなか在庫がなかったり。

32インチに候補を絞り、

VIERA TH-L32C3

REAL LCD-32ML10

BRAVIA KDL-32EX420(B)

VIERA TH-L32X3-K

BRAVIA KDL-32EX710

辺りを物色。諸般の事情でREGZAは検討対象外です。

たまたま眺めたジャスコ鎌ヶ谷店の広告に、TH-L32C3が39,800円と出ています。灯台下暗しとはこのことだな、と思いながら店舗に出かけたところ在庫有り、しかも配達設置も無料とのこと。その場で買ってしまいました。14時までに申し込めば翌日(つまり今日)配送だったらしいのですがちょっと遅かった。午前中は台風で壊れたベランダストッカーの買い出しと壊れた方のバラしが有ったので(ジグソー大活躍)。

今日の散歩コースにPC DEPOTを組み込んでHDMIケーブルもゲット。後はテレビがくるのを待つだけです。安物買いの銭失いになりそうな予感もちらほら。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

機内食転職&引越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。