SSブログ

Marina Bay Sands Hotel [Diary]

新しいものに弱いので、泊まってみました。豪華です。プールも満喫しました。カーテンが電動で開閉します(しかもキチンと動きます)。カジノにも行きました。ショッピングモールが巨大です。フードコートの店の数もすごかったです。

定宿のMarriottを出てMRTでMarina Bayへ向かいます。駅から歩くこと約10分、チェックインの15時よりだいぶ早く到着してしまいましたが、部屋が空いていてラッキー。21階と若干低層階ではありますが、Viewも有るのでこれでOKです。ベッドが二台の部屋は確約できないシステムなので、それもやや不安ではありましたが。

部屋はこんな感じで、広いです。

s-IMG_0624.jpg

風呂場には浴槽がドン、と置いてあります。

s-IMG_0626.jpg

シャワーブースとトイレはそれぞれ独立した小部屋になっています。

s-IMG_0627.jpgs-IMG_0628.jpg

ストロボを使っても光が反射してこないくらい広いバスルームです。

そして部屋から見える景色です。

s-IMG_0630.jpg

名物の屋上プール。宿泊客専用です。展望デッキには有料で入れるようです。

s-IMG_0654.jpg

s-IMG_0656.jpg

プールの端まで近づいてみます。別にそのまま落っこちるわけではありません。

s-IMG_0660.jpg

横から見るとだいぶ引っ込んでいます。

s-IMG_0652.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Afternoon Tea at Sin..機内食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。