SSブログ

和歌山駅構内 立ち食いうどん [和歌山生活]

大学サークルのOB会が有ったので天王寺までJRで出かけてきました。

JR和歌山駅から電車に乗るのは引っ越してきて以来初めてなのですが、構内には2社のうどん屋があることを事前にWebで調査。今回は大阪方面行のホームにてかやくうどん(260円)を頂きました。

s-IMG_0005.jpg

スナック感覚でちょっと小腹を満たしたいときには丁度良い大きさです。出汁はまぁまぁですが、温度がちょっとヌルメです。電車待ち時間にすぐに食べられるように、との心遣いでしょうか。うどんの腰とかはコメントしません。和歌山でこの値段でちょっとしたものが食べられる場所は少ないですから貴重です。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。