SSブログ

すごい風と雨 [Diary]

「爆弾低気圧」なんていう言い方もされてるみたいですが、すごい風と雨でした。

工場のV型ダイポールが折れるんじゃないかと心配になりましたが、昼間のうちに風雨のピークを迎えたようで結局通勤では殆ど雨に降られませんでした。傘さして歩くことがあまりないので、カバンに傘は入っていますが出来ればさしたくない、というのが本音です。

この風で桜はどうなるのでしょうか?

電車の心配をしなくて良いのは楽ですね。しっかり仕事して帰宅しました。頭を切り替えるのにも30分くらいの徒歩は良い距離だと思います。一日目標6kmです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。